05年のベストといえば、、

いろんなところで自分の05年のベストアルバムみたいのを発表してて、どうも乗り遅れてますけど、うらやましくみえるのでそのうちやろう。しかしながら1年で購入したCDの枚数はきっと課過去最高だと思います。しかもミーハーなのばっか。もうちょっといい加減セーブしてもいいような気がします。でもムリかなぁ。。中古にも手を出さないのでほぼ新品。どこにそんな金あるんでしょうね。だってHMVのポイントカード何枚更新したかわかりませんよ。ひょ〜〜!!

P.O.A.~POP ON ARRIVAL~

P.O.A.~POP ON ARRIVAL~

RIOT ON THE GRILL
joy

joy

とりあえずこの3枚は1年を通して必聴アイテムでした。あ、あれれ?OTとバンハズは??う〜んLIONは素晴らしいアルバムともいえますが、compとバンハズ2はベスト3には該当しないかもなぁ・・。残念ながら。好きには違いないんだけど今の自分のベクトルとは微妙に方向が違うのかもしれないなぁ・・。今年は期待してるよ奥田さん!!