フェスとかフェスとか

フェスとか。

年明け早々そう元旦からあちらこちらのフェス開催日決定情報が出てましたね。なんかまぁ今更なんでアップはしませんけども。その中の一つ超地元フェスのアラバキですが、アレさぁあの表記だとどう考えても2日間開催みたいに取れるんですけども。実際はどうなの?と。一応というかまたまた偶然昨日私の影の情報提供者に会いまして、追及したのですが、どうやら前夜祭じゃないかということなんだよね。。ただその彼別にアラバキの担当ではないので詳しくは分からないとのことなんですよぉ。頼むよぉ!でもあまりにもしつこく私が聞くもんだから、「分かった分かった。去年みたいにブッキングがある程度分かったらその資料そのままやるから」と。エヘヘニンマリだね。しかし、前夜祭を開催するとして、あの某会場でやるとしたら、どうも行きも帰りも微妙なんですよねぇ・・。車でしか行く手段がない某場所。激混み間違いなし。まぁそのへんの事を考えるのはもうちょっとあとにしよう。