グルメツアー

3月よりスタート。詳細はまだ秘密。


先ほど、13時よりスタートのYUKIちゃんのグッズ販売ですが、激混みの中申込完了。
行ってもいないライブなのに、グッズを購入するってどうなの。と自分でも思いつつ、あげく、チケットを譲った人に、グッズのキーホルダー買ってきてもらったのにもかかわらず追加注文。アホか。先日女性タレントでは誰が好き?という話題になり、「君はYUKIちゃんでしょ?」と言われ「いや、彼女は違う」なんぞと答えたけど、よ〜く考えるとやはり大好き。見た目の話をしていたので思わず否定をしてしまったけれど、見た目だってかわいいじゃないか。個人的な話、あれですよ。私は女の子受けする女の子が好きなんだわ。と思ったんです。別に男受けする女子が嫌いっていうわけじゃないけど、その男子受けする女子のよさが今ひとつ分らないっていうことなんだと思います。確かにあんな人もこんな人もきれいだし、癒し系だったりするけど、それまでで、私の中では女子特有のパワーを感じられる人がきっと好きなんだね。この前話題に出てた彼女らは、ステキ女子かもしれないけど、パワーを感じられないもの。とは言っても、今日見ためざましテレビにて報知映画賞の授賞式の彼女はステキでしたけどね。なんで、分りやすく言うと、働きマンでいうところの、松方派であって、決して梶派ではないってことだね。きっと男子はどう考えても梶さんもしくは由美ちゃんなんだろうよ。弱音を吐きたくても吐けない女子、委ねたいのに委ねられない女子、もう限界なのについつい頑張りすぎちゃう女子、でもってそれでも私は女の子なんです!という見た目の子。そういう女子が大好きなのです。私の周りの女子はそういう女子多いです。みんなステキ女子ですね。みんな自分の為にものすごく頑張っている(仕事でもプライベートでも)女子達です。そういう女子は自分が頑張っている分、他人にもやさしくできるのです。憧れちゃいますね。だけど、あれかい?そういう女子は男子受け悪いのかねぇ。。うむむ。世知辛い世の中です。
むぅ。