でもってその6

秋田の銘酒


師走です。師走でなくても走り続けてやるよ。どこまでも。


・土曜日無事に納骨終了。これで少し一安心。天気が良くて何より。
・で、夜は女だらけの女子限定及びカラオケ好きな人の忘年会を開催。おもせがった〜。
・詳しくはりえさんの日記を参照。(↓にトラバされてます)
・ベストアクトはやはり今回はグ○イを熱唱したあの子ですね。
・私は歌は特別上手いわけじゃないけど歌う事はそれなりの発散できる要素だと思います。
・んでも前よりずいぶん高音が出なくなりました。タバコやめたのになんでだ。
・でもって、日曜日、ステキ女子からステキな贈り物が我が家に届きました。
・ふふふ私「まんさくの花」知ってますよ〜。飲んだこともあります♪
・というわけで、秋田の銘酒がなんと5本セット。わ〜い。
・これで鍋をつつきながら晩酌といきたいところです。
・でもって駅の地下にある大福を買ったけどあれは微妙だった様子。
マリーアントワネットを観ました。
・ある程度ベルバラ等で話を知っているほうがすんなり入れると思います。
・でも色使いがかわいい映画でした。
・がしかし、音楽の使い方がちょっとばらつきが。。
・でもって塩ラーメンリベンジとして、七右衛門へ。
・今回はあっさり塩味を選択。
・若干スープがぬるい?と感じたけどうまがった〜!塩はやっぱりこうでないと。
・で、山頭火が塩ラーメンの店と知り驚きました。
・だってずっととんこつラーメンの店だと思ってましたから。
・しばらく私の中のラーメンブームは続きそうです。