りんごの子守唄と他

白を購入


Apple of our eye りんごの子守唄(白盤)

Apple of our eye りんごの子守唄(白盤)

前々から赤版と青版がとても気になっていたのですが、手に取るまでには至らず、今に至るのですがなんか今回の白は収録曲が良すぎなので、勢いで購入。いや〜買ってよかった。これはいい。これからの季節にもいい。寝る前にもいい。酒を飲みながらでもいい。むふふ。名曲だらけなので、誰がカバーしてもっていうのはあるかもだけど、それにしてもこのヴォーカル陣達はねぇ。。。ぶらぼです。

FUNFAIR

FUNFAIR

買おうかどうか迷ったんだけど、結局購入。視聴した感じではまぁまぁかなと言ったところ。たまにこういう気の抜けた(失礼)なのが聴きたくなるんですよね〜。何も考えなくていいし。マックラップの割引券付いてた〜。どうやら外れたらいしです。