大切な人

大切な人にクリスマスプレゼントを贈りたい!


1年にいろいろなイベントがあるけれど、やはり私は誕生日を一番大事にしたい。
だってそうじゃないか、その人がこの世に生まれてきた日ですもの。今月は母の誕生日月でもあります。そしてそのあとはクリスマスだ。ここ数年特に家族と一緒に過ごす時間というものを大事に大事にしようと思っていて、さて今年はどうしようかと思っていたら、この企画。なんてステキなはてなさん。どうもありがとう。アマゾンで何がいいかと考えてみよう。

SANYO 充電式ポータブルウォーマー 「eneloop anka」 (ホワイト) KIR-S4S

SANYO 充電式ポータブルウォーマー 「eneloop anka」 (ホワイト) KIR-S4S

これですこれ。前々からいいな〜と思っていたのです。元から冷え性だった母ですが、病気してからはさらに手足の冷えが激しく、1年を通してカイロを使用。寝る時は電子レンジで暖めるカイロを使っていますがそれも心もとない様子。もとよりプレゼントでコレがいいかなと思っていたので、この企画はとてもぴったりな企画だったわけです。これなら何度も使えるし、節約になるし、いいんじゃないかな。足湯がいいか、充電型のカイロにしようか悩んだけど、きっと寝る時に重宝しそうなので、これがいい。きっと来年の誕生日は祝えるかどうかわからないし、クリスマスも然り。一つ一つの出来事が今はとても大事なのです。

大切な人にクリスマスプレゼントを贈りたい!

そう思える相手がいるってのはとても幸せなことですな。感謝。