コスモステージ?

今年は寒そうで。参加されてる方寒さ対策大丈夫かしら?


ミクシーのエルレコミュにて知りましたが、CDJコスモステージの件は、実際私が行っていたらどういう行動をしたんだろう?と思ってしまいました。たぶんおそらく、私も他者同様整理券をもらえれば、見るけど、もらえなければ他のアーティストを見るといった感じでしょうか。コミュの書き込みが大変なことになっていて全部(現時点)読むのに時間かかりましたが、自由の意味を履き違えている人、義務を果たさないで権利を主張している人が実に多いこと。私のような意見の人も多かったと思いますが、楽しければすべてOKというのは大間違い。自由を手に入れたということは責任もついてくる。これは細美君が何度も何度も何度もしつこいくらいフェスでもライブ会場でも言っていること。これは別に細美君の言葉ではなく、社会の常識です。私は派遣会社から派遣されている人間ですが、派遣先の社員がやはり義務を果たさないで権利ばかりを主張している人いますよ。ここはお前らの自由にしていい場所だぞ。と細美君が言ってくれるからそれを勘違いしているバカたち。それが本当に今回の件につながったんだと思います。ていうか、数日前に、エルレコスモステージだというのをCDJのサイトで知って、これは本当は出るつもりなかったんじゃないのか?と私は予想してました。仕方なくじゃないけど、フェスのあり方。ていうのに疑問を持っていたのか?ま、真実はどこにあるのか分からないですけど、これで少し次回のライブにてバカなファンが減ってくれればいいと思います。それだけです。楽しみ方は人それぞれ。だけど、ほどがあるんです。ほどが。回りの人間に大迷惑をかける人が多くなりすぎた。それが原因。人を気遣い思いやる気持ちがちょっとでもあれば、楽しみ方が見えてくると思います。うーん早くライブに行きたい!!