奥田さん全国ツアー

正式に発表されました。


無効なURLです

詳しくはウェブで。ということで、いちいちコピりませんが、2年ぶりのホールツアーですって。そうだよね〜。だって今年は陽水さんとのやつと先日のアレでしょ〜。でもって夏フェスにもほとんど出演せず、アメリキャ〜ナに行ってスティーブとレコーディング。本人にとっては忙しいのでしょうけども、周りからすればうずうずの嵐なわけで。とりあえず地元は4月なんですけど、東北はあと一つ2月に盛岡があるんですよ。2月。。丁度山シーズン真っ盛りなわけでして、いろいろ含めて盛岡まで遠征しちゃおうかなぁ。という妄想を立ててます。安比か八幡平行って、んで夜はライブ。んでまたぴょんぴょん舎か盛楼閣行って、んで翌日は白龍。ん〜。いいかも!