でもってその8

JCBホールって新しく出来るんだね。知らんかった。

・というわけでYUKIちゃんはFC先行ですら外れ。
・だって東京で3000人のキャパは無理ですて。
・金曜日副業後酔っ払いの中にしらふで参入。
・その数時間後、自分も沈没。
・1週間の疲れがここにきましたよ。
・で土曜日は軽く二日酔い。
・日曜日、初滑りで山形蔵王へ。
・市内は全然雪ナシ。
・でも山はなんとかありました。
・でもって意外にコンディションはよさげ。
・地蔵さんにも2年ぶりにちゃんとご挨拶できました。
・その後、近くの旅館に1泊。
・料理も温泉も良かったです。
・蕎麦あまり得意じゃないけど、そばがきはかなり美味しかった!
・昨日はイブでしたが、夜は家にいました。
・母と鍋しました。
・鶏団子とほうれん草の鍋です。美味かった。
・で2日遅れでゆず風呂にも入りました。
・理解のある連れでよかったです。どうもありがと。
・さて今週も怒涛の1週間になりそうです。