散財万歳その23

11月の散財リスト


COSMIC BOX(初回生産限定盤)(DVD付)

COSMIC BOX(初回生産限定盤)(DVD付)

久しぶりのシングル。アルバム制作に入っている様子なので、来年ツアーか?来年の今頃だったら迷わず行けるんだけどなぁ。


僕らのワンダフルデイズ サウンドトラック(初回生産限定盤)(DVD付)

僕らのワンダフルデイズ サウンドトラック(初回生産限定盤)(DVD付)

新譜が出てるはずなんだが。と思って探していて、コレを手に取りつつ、「いや、これじゃなくて!」と思いながらいくら探しても見つからず。そりゃそうだ。これが新譜だったのね。てっきり久しぶりのソロシングルだと思っていたのよ。どんだけ情報を斜め読みしてんだか。それくらい音楽の情報が疎くなってます。ほんとに。


I Got Rhythm?

I Got Rhythm?

来年Zeppでライブですかー。今年の夏ごろのJUNKBOXは行っても良かったなぁ。残念ー。


リアル 9 (ヤングジャンプコミックス)

リアル 9 (ヤングジャンプコミックス)

久しぶりの新刊。8巻の内容忘れてもうた!と思いつつ読んだけど、9巻だけ読んでも面白い。とはいえ、いつまで続くのだ。これ。


DVD付き限定版 のだめカンタービレ 第23巻 (講談社コミックスキス)

DVD付き限定版 のだめカンタービレ 第23巻 (講談社コミックスキス)

ついに、完結!とはいえ、あと1冊くらいは番外編とか収録して出そうな予感。思わず初回限定のDVD付を購入してしまいました。22巻の初回限定のDVDは不評だったみたいですけど、今回はどうなんですかねー。映画の宣伝がメインですけど、映画で使われそうな楽曲とちょっとしたメイキングに主役二人のインタビューが収録されてますので、まぁアリといえばアリですかねー。でも何回も見るものでもないか。


ヴァムピール(4) (アフタヌーンKC)

ヴァムピール(4) (アフタヌーンKC)

この方の作品は昔のから結構読んでますけど、どうも前作のデーモン聖典あたりから迷走しているような感じかなぁ。SFやオカルトちっくのは大好きなんだけど、どうも馴染めなくなってきたなぁ。朱鷺色三角とかあの頃のテイストのは好きだったんだけども。。。あ、あとやっぱりOZと八雲立つかねぇ。


まつりスペシャル 4 (ジャンプコミックス)

まつりスペシャル 4 (ジャンプコミックス)

完結。もう少し続くのかなぁ?と思っていただけに、ちょっと拍子抜け。やはり男性誌の掲載はムリがあったか。しかも題材がプロレスだものねぇ。。。いや、結構サクサクしてて面白かったので、もう2冊分くらいは続いてもらっても良かったなぁ。


そして得意な立ち読みで、「サプリ」が完結していることを知りました。で読んだのだけど、早く10巻出ないかなー!と思った次第。何となく立ち読みしていたのですけど、最終話の直前2回分くらい読んでない気が。。と、まぁ11月のいつもの散財ぶりはこんなところかな?と思っていますけど。どうなんだろう。今月はちはやが出るんですものね。楽しみだにー。