気付いたら月末

今月の更新のなさといったらどうしようもない感じ


意欲がなかったといえばなかったのですが、なんとなく忙しいような疲れているようなやる気がないような感じで気付いたら月末。あっという間に師走ですかー。早いなー1年て。相変わらず散財をしたり、身重なくせに遠出(山形や東京へ)したり、ライブに行ったりと、のんきに暮らしております。出産に向けていよいよ準備をしなくてはいけないのだけど、まだあと2ヶ月もあるじゃん。なんて思っていたらばよ、もうあと2ヶ月しかない!の感覚で用意しないといけないみたいです。むむむ。自分の身の回りの用意とチビさんの用意を含めると意外とボリューミーな支度品。なるべく買わない方向で、と思いつつもやはりいろいろ欲しくなるもんです。おなかはどんどん重くなってきて、結構身動きが大変というか、いちいち「ふぅ」と一息つくような感じではありますし、お腹の中からあばらや胃の周辺下腹部とありとあらゆるところをボッコボコと蹴られては「腹の中にエイリアンがおる!」と思いますが、あとわずかな妊婦ライフを楽しんでもいます。とりあえず年内は体重を気にし
つつ、食べたいものを食べたりしようと思います。まだまだ行きたい店はいっぱいあるのだ(笑)