諸味噌その9

35になりました。ミーゴー、ミコ、巫女。。。。今年は巫女さんです(笑)


・9月にもらった「ともだちコレクション」をやりはじめました

トモダチコレクション

トモダチコレクション

・今はとりあえず楽しんでやってます
・Wこう(夫)と、AそうKみこのキャラクターが付き合っているのには吹きました
・そのほかYなたさんと、Mじゅんが付き合いそうな雰囲気
・とまぁ、バーチャルな世界なんですけどね。えぇ。
・週末に夫の実家から野菜を大量にもらいました
・白菜が超特大のを1ついただいたのですが、、、
・割と大きな芋虫ちゃんがいらっしゃって、格闘しましたよ
・おかげで鍋ツーデイズ
・1日目は石狩風、2日目は水炊きです
・それでもあと半分はある白菜
・キャベツも特大1玉と普通のがあるので、何とか消費しないとーー
・誕生日の昨日は、2年ぶりに*1アビルヴァン和牛へ
・ランチでしたが、やはりここのお肉は美味しいですねーーーーーー
・写真を撮ろうと思ったのですが、肝心な我が家のR8の調子がイマイチでして・・
・あんまりひどい様子なら病院行きになりそうです
・そして今年は腕時計を買ってもらいましたー
・紫のクロコダイルのベルトでかわいいのー
・以前は時計を着用していたのですが、数年ぶりの時計です
・いや、ほらさ、入院中とか便利かなーとかー
・その他でも今後活用されると思った次第です
・ちなみに金属ベルトだと夏場かゆかゆになるので
・皮膚に関しては意外とデリケートなんす
・大事に使おうと思いますーーー
・今日は検診日でしたが、体重がキープされてましたー♪
・やはり毎晩のウォーキングが効いているのかな?
・今後も出来る限り続けようと思いますーー