諸味噌その7

食べる量はほとんど変わってない、むしろ減っているくらいなのに、増える体重よ。なんでだい。


・土曜日は親戚の法事の為、横浜へ。しかも日帰り。
・初めて横浜の市営地下鉄に乗りました
・しかもこの日は暑かったーーー
・泉でやってたフランスマルシェ?泉マルシェ?行きたかったー!
・母方の祖父の家があった付近を通りましたけど(根岸)、あまり変わってないような?
・帰りは従兄弟の家の近くを歩いたけど(上大岡)変わったような、変わってないような?
・で、また地下鉄で「新横浜」まで行って、ちょいと買い物を・そしたら、「土日きっぷ」だと東海道新幹線乗れないので、また「横浜」まで戻るハメに
・久しぶりに本でも読もうかと、

  

孤独を生ききる (光文社文庫)

孤独を生ききる (光文社文庫)

 つい、これに手を出して、移動中の車内にて読んでましたが、これはとある友達数名に読ませてやりたいね。でも、読ませるだけ無駄かもなぁ。こういうのを読もうと思う人は自分の中の孤独を理解できるような人だと思うから。現実から目をそらすような人はきっと見向きもしないのだろうな。

・で、夜は久しぶりにとんかつ「杉」サマへ。
・ここは840円で食べきれないくらいのボリュームが美味しいのに提供されるからステキすぎる
・で、疲れているにも関わらず、夜のお散歩
・日曜日は、転勤の決まった友達とランチへ
・気になっていたカフェがお休みで、急遽コチラ
・おばさま達に人気な店のようでして、日曜日でもおば様達が多かったです
・ちょっとづついろんなのが入っているんだけど、結構ぼりゅーみー
・あげくデザートもぼりゅーみー
・その後友達の買い物に付き合いつつまたお茶をしたり
・なんだかバタバタしてるけど、どうにか頑張って欲しいものです
・そんなわけで慌しい週末を過ごしました
・家の掃除しないとなーーー