人生は上々だ

と言える人生を歩みたいもんす


特別な出来事なんて何一つなくても、幸せって何?と疑問に思っても、思わなくても、結局最後は自分が死ぬ時に後悔しなければものすごくいい人生を送ったと言えるんだろうな。あーしとけばよかった、こうしとけば。と大抵の人は思うかもしれないけど、それも己の人生。それを受け入れることが出来れば立派なもんよね。そう、受け入れるってのは意外と難しい作業だね。私の周りの人間達はそういう難しい作業を逃げることなく行う人が多くて、頭が下がります。難しく考えることなんてないよ。と言えばそうかもしれないけど、でもやっぱり自分が出来ないことをやれる人間てのは、無条件に尊敬するし、応援したくもなります。ま、ちょっと寂しいけどね。でも頑張って欲しいな。