そして昨日の事

the HIATUS @Zeppsendaiに行ってきました。いつもの箇条書きとセトリアリなので、注意が必要ですよ。





・まず、2階で見たのが大正解だったのか、音が以前のと比べると明らかに良すぎ
・そしてリズム体の2人がいい仕事をしていてさらに良し
・肝心のボーカルと言えば、これまた抜群の歌声で
・アンコール含めて1時間という短いライブだったけど、とても満足のいくライブでした


と、まぁ簡単に挙げてみましたけど、偉そうに言ってしまえば、以前よりものすごくプロ意識が芽生えたのでは?と。今までのこの場だけお前らのものだ、楽しめやー!なのはもちろんあるのだろうけど、それ以外に、もっと意識の違う何かが生まれた気がしたのです。昨日のライブパフォーマンスを見て、意味のある活動休止だったのでは?と思いました。あのまま活動を続けていても何も生まれてきやしないなと。それくらい昨日のライブの完成度は良かった。一部以前と変わらぬアホなオーディエンスもいましたが(ステージにペットボトル投げた奴がいたの!)、なんか、行って良かったと思いました。うん。まだまだ先があるんじゃないの?期待してます。次も機会があれば足を運びたいです。



★セットリスト★


1:Hysteric(新曲)
2:Storm Racers
3:Ghost In The Rain
4:Lone Train Running
5:Antibiotic(新曲)
6:堕天
7:The Flare
8:Silver Birch
9:ユニコーン
10:Centipede
11:紺碧の夜に
12:Twisted Maple Trees

EN1
1:Little Odyssey
2:Storm Racers


どこぞで拝借してきたものです。あしからず。