干物的事情

もうここで、思い切って告白をするしかないようだ。



さて、何を告白するのかといいますと、下のコレですよ↓

ドーン!

ほぼ日手帳 2019

去年あんなに張り切って、「まーきのッ!」(話それるけど相葉君の小栗版花沢類の真似は似ていると思うのー!)ヘリンボーンさんにお世話になるつもり満々で散財を果たしたというのに、あれよあれよと時間と何かの波に飲まれてもう今年も残すところ4ヶ月。はて?一体私のほぼ日手帳生活はどうなったのか????
いろんな意味で新しい人生と生活に突入するには本当に相応しい品なのに、お世話になったのは、わずか最初の独身時代の3ヶ月のみ。一体どうしたことか、自分!!言い訳をしようと思えばいくらでもあるけれど、つまるところ、私の忙しいと自分の身が適当極まりなくなるということが一番で、もっと簡単に言ってしまえば、存在を忘れてた。。。いや、面倒になって忘却の彼方に仕向けてしまったのだなぁ。
そんなわけで、来年はどうしたものかと考えるのだけども、いっそ手帳に手を出すのはやめようか、それともラストチャンスと思って、中味だけ購入するか。そんなところです。手帳に書き込むほどの予定はもう来年なんてそれこそなくなってしまいそうだけど、その代わりといっちゃーなんだが、日々の記録をつける用事ができるじゃないの?という。。ていうかそういう意味で使用するのであれば、今現在も使用しなさいよ!という話なんですけどね。体重管理とかさ、日々の己の体の変化とかぁ。。。やはり私向いてないのかねぇ。。ううむ。なんかね、いろんな事柄を思い出保管としてとっておきたい性分ではあるんですけど、どうにも「つかれたー」と「めんどくさいー」が私の基本的キーワードになってしまってまして、なんだか、もう、こんな大人でいいんですか?ていう。情けないにもほどがあるわよ!優華ちゃんにはほど遠く、やはり蛍のような自分なのでした。結婚したって干物にはなんら変わらないわなぁ〜ふぅ。とりあえずもう少し考えてみます。ていうかもういい加減や
めとけ。って言う話ですな。うむ。