諸味噌その4

久しぶりに髪を20cmほどばっさり切りました。パーマをかけてはいるんだけど、しっかりブローすれば、YUKIちゃん風ボブです。髪の色を来年の出産に向け、徐々にトーンダウンしようかという話になりましたが、もうかれこれ5年以上はこの色なので、今更トーンダウンって見慣れないよねーとこれまたお付き合いが10年以上になる担当さんとお話をし、結局今回は今まで通りの色に。光に当たるとものすごく茶色なんですけど、本人全然茶色いと思ってませんからー。というわけで次回はとうとう色を黒め、、といっても気持ち茶色の茶を暗くするだけなんですけど、まー冬だし、落ち着いた色にしましょうという話になりました。ううむ。変な感じ。


・で、この担当さんこの夏弾丸ツアーで富士山行ったんだってーー
・ものすごくバイタリティのある40歳。憧れるなーー
・こんだけカラーリング、パーマしてるけど、最近は髪の痛みは少ないってー
・ハリも十分あるとありがたいお言葉ーー
・二人して太鼓持ち芸人のようにほめあってました。気持ちワル!
・その後夜は叔父さん夫婦と、以前から気になっていた*1豆千代
ぐるなびでの評判はイマヒトツですけど、もしかして改善された?
・お料理に関してはどれも美味しくいただけました
・お酒の種類も焼酎と日本酒は結構充実していたしお値段も手ごろかと
・こじんまりとしてて、駅裏で大衆居酒屋ではない手ごろな飲み屋さんは貴重なのでまた利用したいです
・本日は前々から気になっていた*2ピッツェリアデナプレへ
・一人1枚なんてムリー!って思ったけど全くそんなことなく(笑)
・シンプルなのに味が深くてウマーウマーウマー!
・次回は冨谷ある最近評判のいいデル・ソルへ行って食べ比べをしたいものです
・その後メディアテーク
・世界の建築物の模型が展示されてましたー
・残念ながら私の勤務先の会社名は見当たらず・・・
・でも、世界の有名な建物の模型とかあったり結構見所ありました
・そしてABCへ
・10年以上ぶりにオールスターをご購入
・セールで2990円!
・もうヒールは疲れちゃうので、スニーカー推奨ですよー
・涼しい季節になってきましたので、またウォーキング通勤ですね