諸味噌その2

週末は意外とボリュームがあったなあ


・久しぶりに金曜日はレイトショーで久美子(完全に呼び捨て!)の「おと・な・り」を
http://www.oto-na-ri.com/index.html
・久美子の魅力満載の映画でした
・前半の久美子はかなりリアル女子でしたよ
・その辺が切なくてねー
・あんなに善徳が悪い奴だとは思わなかったよー
・土曜日は志津川までうに丼求めドライブ
・やはりね、写真に騙されちゃーいかんのですよ
・思い出されるのは数年前の七ヶ浜のゆかいな仲間達の豪華BBQ
・本物のうに猟の知人による取れたてウニは絶品以外の何者でもなかったなー(遠い目・・)
・個人的にうに大好きッ子ではなかったので、余計に美味しいうにが食べたくなりました
・ま、久々に*1上品の郷にも立ち寄れたしいっか
・日曜日はまたもやレンタルコミック
・これいつまでループするのだろう・・・
・話題の「千早」「とめはね」はなかなか面白かったです
・その後お祝いの品等を買いにパルコやらへ
・やっぱいいねー出産祝いてーニヤニヤしちゃう
・かわいいグッズばっかりだもんね
・夕方には休日出勤で石巻帰りの友だちがおみやげをもってきてくれたよ
イカの塩辛ふりかけとかいろいろー!どうもありがとう!
・最近白飯が美味しいとあまり思わないので、ふりかけは助かります!
・夕食後はレンタルしていた「ハッピーフライト」を観賞
・はるかはかわいかったが回りの役者さんらがいい仕事してくれてました
・某エ○ァの映画が始まりました
・早く行きたいなーー
・ネタバレ見ないように我慢です
はてブが結構エントリー多くて意識して見ないようにしないと危険!