でもってその28

本日まで自宅のIP電話およびネットが使えませんでしたーー


・金曜日はbonobosのライブーー
・職場の引越し作業のせいでギリギリ到着
・でもですよ、半分以下のガラガラガラ(涙)
・連休中に慌てて購入したチケットの番号は128番!!
・悲しい客入りでしたが、おかげで快適にライブは見れました
なっちゃんと蔡君はおそろの麦わら帽子
・サンキューは3曲目くらいで披露
・新しいアルバムはなかなかの良作です
・あーー北の大地でも聴きたいなぁぁぁぁ
・土曜日は結婚式
・新緑のさわやかな一日!!もう晴天だし文句なし!
・本当にいい一日
・おかげで号泣、号泣、号泣!!!

・で、二次会もなんとか無事に終わり
・最終的に4次会まで
・さすがに翌日は昼までダラダラ
・その後、母の日の花を自宅用に購入
・500円で買ったプチバジルも芽を出し始めてます
・徐々にグリーンとフラワーのお家にするのだ
・で、エゾの第二弾!!!
・やばいやばいやばぁぁぁぁぁい!!
・いいすか?いいすか?いいすかー?行ってもー?
・とはいえ、まだ悩みちうううう
・約二ヶ月ぶりにジム復活!
・明日は絶対筋肉痛!
・またこれから徐々に通っていきますよー!
某国営放送局で放送された清志郎完全版録画してて、本日拝見
・もうこの姿をフェスやらで拝見できないと思ったら途端に涙
・勢いでiTunesストアで15曲程ダウンロード(笑)
・ベイベェー!ベイベェー!ベイベェー!と頭の中で声がするよ