でもってその26

忙しいといいつつも酒を飲む機会は連日連夜な感じ。


・木曜日は久々に女子2人で「きむら」へ
・数年ぶりに行ったけど、相変わらずにぎわってまして
・金曜日は旦那さんの会社の方々にお祝いしてもらいました
・思いがけずケーキ入刀と枝豆のキャンドルサービスをやることに
・気さくな感じの方々でよかったです
・しかし話の内容はマンガネタばかり(笑)
・大きな花束やらお祝いの品やらケーキやら感謝です
・そして土曜日は学生時代のバイト仲間の結婚式の二次会へ
・久々に会う人ばかりでしたがあんまりみな変わらず
・わざわざ二次会のために名古屋から車で駆けつけた人も!
・店長に会えなかったのは残念ですが、まぁ会いたい人にも会えたしよかったです
・日曜日は初聘珍樓へ
・個室で優雅にランチしましたよー
・今度は夜のコース料理を食べたいですー
・最近めっきりカメラを持ち歩いてなくて、いづれも写真はなく、、、
・また落ち着いたらカメラ持ち歩きたいです
・そんなこと言っているうちに週末はアラバキ
・何も考えてないけど、寒さ対策だけは万全にしないと!