もう4月も後半戦

ダメだ。もう時間の流れが速すぎてついていけないぃー!


やっとこ、リフォームも終わり、いよいよテレビの設置やらに入ったわけですが、とにかくダンボールが散乱している状況は相も変わらずです。ダンボールの中味は何か。はいはい。マンガとCDです。やはり大量にあるのでねー。これの収納問題がありまして、リフォーム中まで寝室予定にする部屋を急遽まんがと私のパソコンの部屋にしました。

と書くとまるで私個人の部屋を一つあてがってもらったような感じですけど、クローゼットも兼ねました。これでベッド購入案は消えてなくなりましたが、畳のある部屋で布団敷いて寝るのも、まぁ悪くないです。数十年子供用の二段ベッド生活をしていた身ですからね。絶対ベッド!という要望も、あまりお互いなく、とにかく収納、シュウノウ!know!第一ですから。でも、その部屋って私がずっと立ち入り禁止にしていたのだめ化している部屋でしたので、そこが配置をとっても以前私の学習机があった場所に、PC机を設置して、椅子をクルっとまわせばそこにはマンガ棚に手が届く。。なんだかとっても理想な部屋・・・。いや、とてもじゃないけど、女子の部屋、新婚の部屋とは思えないような配置ですね(笑)ここにたどり着くまで大変でしたー。もう疲労困憊。その部屋のドアは鍵がついてませんけど、藤○○香ばりに鍵つけてもらえば良かったかなぁー。「ここはあたいのプライベートルームね♪」的な。無理ですけど。
まぁ5月の連休くらいにはだいたい終了して落ち着いた生活が始まればいいんですけどねー。今の状態は決して落ち着ける空間なんてどこにもないので、頑張ってるんですけどねぇ。二人ともバテ気味です。
美味しい焼肉でも食べて疲労を回復させたいです!