4月1日

エイプリールフールですね。ヤホーのエヴァは凝ってますね。あとストリートビューガチャピンかわゆすです


さてさて、私事ではございますが、このような嘘つき大祭りの日にwakouさんと入籍致しましたことをご報告させていただきます。

なんだかバタバタといろいろなことが決まりまして、ゆっくり時間をかけてじわじわと実感を得るようなこともなく今に至りましたが、まぁそんな乙女キャラでもないですし、今までも、これからもそんなに変わることなく*1のんびり楽しく過ごせたらいいなと思います。
とはいえ、本人はまったくもって実感が湧かないのですが、周りがチヤホヤしてくれるもんで、なんだかこそばゆいです。恥ずかしい限り。そんな騒がなくてもいいじゃんと思ってしまいます。だけど、まぁこれからの人生そうチヤホヤされることなんてもうないでしょうから、恩恵にあずかっておこうとおもいます。
えぇ。ですからお祝いしたい方はどんどんお祝いしてください(笑)どうもありがとうございますー。

*1:戸田先生ありがと!