でもってその25

忙しい×3と唱えると何かが召喚されてくんないかなぁーー(ゲーム脳の発想)


・入籍の翌日から友だちと飲んでました
・他の人に「昨日入籍して、なんで今日ここ(いつもの店)にいるの?」と聞かれました
・大変心の広い?旦那さんで良かったと思います
・土曜日ビークルのライブでした
・初ゼップワンマンだったそうです
・ベスト的なセトリでしたので楽しめました
・が、しかし対バンくらいのボリュームのほうが楽しめたかなぁ?
・その後隣のビルの韓国料理屋へ
・チーズトッポキとかチヂミとかウマウマでした
・日曜日は松島の某高台にあるホテルへ
・寿司食べ放題(2600円)をお食事券を頂き一人600円で
・相当食べましたーサイドメニューも割と充実うまがったー
・で、そそくさと家に帰り片付け三昧
・昨日からリフォーム工事始まりました
・早速和室が真新しい畳になったのですが、かなりの感動です
・リフォーム終わったら次は家具(書棚(マンガ棚))を買わないと
アラバキ最終出ましたね
・これで暖かければ何も言うことなしです
・まったりのんびりビールでボケボケっとすることでしょう
・そういえば我々は風のなんちゃらサイトのチケットはどうするんでしょうか??
・買わないと全員キャンプインできない???
・そんな連絡も怠ってますけどー、なんとかなるのかな?
・とりあえず今月、いや連休明けくらいまでは何かとバタバタするかと思いますなぁ
・でも副業辞めたおかげでネイルやらが出来るのはちょっとうれしいです
・またきちんと爪の手入れするんだー
・ジェルネイルとかもやってみよー
・散財もしたのでそれは後ほど更新します