浅草でミラクルランデヴー

のはずだった

これはニアミスニアミスニアミスー!


詳しいことは記載できないので、このあたくじの興奮だけをお届けしたいと思います。私が今現在唯一ファンクラブに入会しているあの人が、先週末の土曜日の浅草に出没してたらしぃー!あんな人ごみだもの、絶対遭遇なんて出来るわけないけれど、久しぶりの日記に内容が記載されていてびっくりとともににっこりですよー。いやーん!久々にミーハー魂がメラメラしてもうただわ。最近音楽からめっさ遠ざかっている(土曜日の幕張は別として)日々になんかポッときたね。とはいえ、やはり遠ざかっているなぁ。早くもとのペースに戻ればいいなぁ。あ、違うか、戻すんじゃなくて、この新しい環境に早くなじめるようになればいいなーだな。うん。