でもってその24

あっという間に3月も終わろうとしてますな。早い。早すぎる時間!!


・週末は幕張にて約7年ぶりくらいにOASISのライブ見てきましたー
・幕張は相変わらず人人人
・昼間は浅草へ
・あの屋台街はかなり気になる!
・がしかし、同行人が二日酔いの為、モツ煮+ビールは断念
・そして、天ぷら、天丼も断念
・で、浅草ラーメンでお昼を済ますことに
・おみくじは「凶」でしたよ!!!
・焼きたての人形焼は美味かったー
・ライブはまずまずでしたよ。個人的に。
・やはりお兄ちゃんがステキすぎる
・ただカメラパシャパシャが多くてあげく目の前でずーっと終始撮影し続ける人間がいてうっとおしく
・あげくフラッシュて!!!!
・目障り極まりなかたです
・翌日は足を伸ばして鎌倉へー
・実は大人になってから鎌倉初めてー
・大仏みたお。神社やお寺も行ったお
江ノ島神社も行ったお
釜揚げしらす丼うまうまうまー!!
・たたみいわしとはとサブレーも買ったしー
・土日きっぷをかなり有効に活用した2日間ですた
・でも相当疲れました
・でもって、フジの第二弾にOASISとかクラムボンとかサケロックとかいらっしゃいますけどぉ?
・今週もまた相当忙しい週になりますがへこたれずに頑張りますーーー

以下28日のセットリストどこぞで拝借してきましたー


3/28 千葉・幕張メッセ国際展示場 セットリスト

1. Fuckin' in the Bushes
2. Rock'n'Roll Star
3. Lyla
4. The Shock of the Lightning
5. Cigarettes & Alcohol
6. The Meaning of Soul
7. To Be Where There's Life
8. Waiting for the Rapture
9. The Masterplan
10. Songbird
11. Slide Away
12. Morning Glory
13. Ain't Got Nothin'
14. Whatever
15. The Importance of Being Idle
16. I'm Outta Time
17. Wonderwall
18. Supersonic

Encore
19. Don't Look Back in Anger (acoustic)
20. Falling Down
21. Champagne Supernova
22. I Am The Walrus