ダメな男は世界共通とか

と昨夜のぐーたんでおっしゃってましたよ。ジュジュさんと潤ちゃんが。


サプリ 8 (Feelコミックス)

サプリ 8 (Feelコミックス)


そろそろダレ気味でこの先どうなんだ?と思わせる1冊。いや、しかしながらサハラさんがダントツにいいじゃないですか。かわゆい。ステキ。荻サマなんてダメダメ。コーエツさんもいいけど、ちょっと難解。あのサーファーの彼(名前忘れてもうた*石田もしくは石井)も悪くないけど、無頓着すぎるので、そうなると、サハラさんだなぁ。見た目も私好みだわね。というわけで、藤井はいまいい感じです。恋愛がいい感じだと仕事もいい感じになるのか?といったらそうでもなさそうな展開ですが、でも、おぼれ死にそうだったあの頃よりは今のミナミは安定していて、見ててほのぼのします。あーやっぱりキュンとくるような話って好きだわー。