スタバにて

あんまり暑いので、ストロベリークリームフラペチーノにでもしてみようかと思いましたが、なんか甘そうなのでごくごく普通のラテにしておきました。
最近ますます甘いのから遠ざかってます。でも今言ったことの真逆を言うならば、疲れをものすごく感じると甘いものが食べたくなりますが、それは決してチョコではありません。コンビニで100円くらいで売っているシュークリームでたいそう満足しちゃいます。
さて、なんでこんなとりとめもない内容を更新してるかといいますと、今からZeppにてライブに行くので、それの待ち合わせの時間潰しです。
検索すればすぐわかりますが、今日の公演はさっぱりチケットが売れなかったらしく、イベンターさんから招待券が届きました。なんて哀れな…。10年くらい前だったら即売り切れ必死だったんじゃないかなぁ?
さて、そろそろ行きますか。