一角獣先行外れました

余裕シャクシャクと思いきや、友だちも外れですよ。ひぃっ。


というわけで、見出しと関係ない内容を綴りますよ。

最近よく夢で学校にいる夢を見るんです。以前からよく学校というシチュエーションの夢は見ていたのですが、なんだか最近よく見るのです。それこそ出てくる人は別に学生時代の人ではなく、いろんな人が出てくるのですが、これはもうね、自分の無意識の中で「やらなーあかんとちゃいますか?」と言ってるのだと思います。そうなのです。前々からやらないとなーやっておいたほうがいいよなーって思っていることがあるのですが、きっと「ぐだぐだしてないでやれ」よと。自分で自分のケツを叩いてるんだと思うのです。夢の中で。
そんなわけで、いよいよもって動こうかと思ってます。重い腰がようやく動きましたよ。やると決めたからには、ちゃんとやろうと思います。ただしいつものことなのですが、決意表明だけが立派で結果が伴わないのが私。ですから、ハードルを低めにして、やってみるのです。時間がいつまでもあると思ったら大間違い。今やるべきことをやるのだ。うむ。
とまぁ、いろいろ妄想していまして、今後のことを考えると、何かと面倒なことも多い気がしますが、やらないとダメなものはダメなわけでして、自分の行く道を阻むものも、今ではそう多くはないし、むしろ道は開けているので、これは躊躇せずにとっとこ行かないと。自分の思うままに。感じるがままに。頑張れ自分。行くのだー。