でもってその23

1週間に1度の更新頻度。どうよ、これ。


・3連休の初日。ジャングルへ。1日券購入も、強風の為1本しか滑らず。
・翌日はダラダラと過ごし、夜は「リチャード三世」を鑑賞。
・初めてシェイクスピアのお芝居を見た!と思ったら、高校の時に「真夏の夜の夢」を見てた。
・で、なんだかものすごいロックロックしてました。
・映像の使い方とかものすごく面白かったー
・これは*1劇団☆新感線のなせる技?
・なんか劇団の色とか役者とかそういうのを意識して鑑賞をしたことがなかったのだけど、ちょっと東京まで足伸ばして、こちらの劇団のほかの作品も観てみたくなりました
・連休最終日、セントメリーへ。穏やかな一日。
・初めてセンメリのてっぺんまで行きました。リフト運行してたよ。
・とはいえ、スキーヤー向きのコースでしたが。
・帰りに、ムラスポ行って、ゴーグルげと。
・ようやく、ダイスにたどり着きました。

ではまた来週(笑)

気が向いたら更新します。