ほぼ日手帳2009が発売だお

野音の蚊に十数か所攻撃され足が大変なことになってます。


さてさて、本日より「ほぼ日手帳」が発売されたわけですけど、みなさんどうします?どれにします?

ほぼ日手帳 2019

私は今年よりほぼ日手帳デビューを果たしていたのですが、さてどうしているかというとですね、当初はウキウキワクワクで毎日持ち歩いていたのですが、何せあれ結構重いのですよ。ただでさえ荷物持ちの私がアレを毎日持ち歩くというのが結構苦痛になってしまってまして、結局お家に待機してるのです。家に待機させてたって、使ってればいいじゃん。という発想にはなってるのですが、これってどうですの?もはや「手帳」という機能よりは、どちらかというと、ライブの日程及び、日々の独り言をたまに。といった感じですが、ほぼ日手帳1年生としては上出来でしょうか?むむむ。というわけで、来年の手帳を購入しようかどうしようか激しく迷ってます。そして今年使用しているカバーのデザインが気に入っているので、中味だけの購入にしようかも迷ってます。毎年カバーも買い換えるものなんですかね?来年のカバーもきゃっほう!的にかわゆいのもあるのですが、なんか今年のが家に待機させてる分ものすごくキレイなんですよ。うーむ。うーむ。一応昔からのあこがれは、ち
ょっと高級でもずっと何年も使えるものなんですが、「ほぼ日」の革ってどうでしょう。悩みますねー。とりあえずもう少し悩むとします。あぁファブリックカバーてのもいいですねー。あー悩むなぁ。。。