「聖☆おにいさん」買ったお

クラウザーさんと迷ったんだけどねぇ。


聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)

聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)

なんか巷で「おぉもろぅっ」と話題になっているみたいだったので、思い切って購入。こんなに漫画好きで所有冊数だって結構あるはずなのに、ギャグマンガってほとんんど持っていない。おそらく「稲中」以来の購入になるはず。なんかギャグマンガって最初は面白くて読むのだけど、なかなかリピートして読まないのよねぇ。それを考えると「稲中」は本当に素晴らしい作品だったなぁ。
というわけで、どうだったかというと、これはすごいねー。久々にまんがで声を出して笑ってしまったよ。絵が汚くないのにこんなに笑わせるなんて。いやーいいのに出会えてよかったよー。