でもってその20

あれまこのどうでもいいシリーズも20になってもうた。また何か考えるとするかー(適当)


・平日なのに、2日連続で飲み。
・女子2人だと、「ご飯を食べに行く」で通るということに気付きました(遅っ)
・1日目は某女子受けのよさそうなカフェ系バーで、ビールとシャンパンを1杯づつ
・でも料理が極めて微妙だったので前菜のみでそそくさと退散
・そして知り合い(旧友)の寿司屋にていつもの*12品を注文
・日本酒も久々に頂きました
・で、レモンチェロ(チュロ)的な日本のレモン酒を頂いた。超美味い!
・最後に白ワインを。どんだけ飲んでるの私達。
・で、偶然居合わせたお客さんにかんぴょう巻きわさび大盛りをご馳走になったり、
・偶然居合わせたやっぱり旧友的な某先輩にお金をずいぶん出してもらってあんだけ食べて飲んだのに一人千円て。
・スマートにお金だしてくれる人ってステキよね。ということに。
・翌日(昨日)は今度はマグナムドライが期間限定1杯100円の某漁業部に
・ひたすらマグナムドライを女子二人で飲み、てんこもりミックスフライをつまみに(笑)。
・トータル4〜5杯くらい飲んだのだけど途中1杯がなんとプレミアムモルツが!店員GJ!
・おかげで一人2千円いかなかったお。安っ!
・その後盛り上がってまた二人でカラオケへ。
・彼女は遅番、私はそうなることを予想してたので事前に午前中休みをもらっていたので時間は問題なし
・2時間の予定が結局3時間店を出たのは午前3時半過ぎ
・いやぁ久々にやった感があるなぁ
・でもちゃんと午前中に洗濯もしたし掃除機もかけてから出社したからよしとしよう
・ちなみにパルコいってきた
・冷たい石のアイス屋さんは20時を過ぎても結構な人数並んでました
・ジャーナルさんがかわゆす過ぎてニヤニヤしながら見てました
・でもちょっと見づらいかなぁ全体的に
・あとココ見たけど殿がいたの!あの殿が!
・サダヲさんもいらっしゃった!
・でもあの色使いはマッチする人としない人がいるてのもわかった
・嫌いじゃないけど、ちと強引じゃないのぉ?と
・タ○レコはもうちょっと研修生の教育をしっかりやってほしいとだけは言っておきますよ。

*1:激美味穴子の握りと海鮮茶碗蒸