でもってその18

あぁ。なんてこった。手のむくみとかどうやって解消したらよいのだろうか。


・先週何をしていたのか記憶がないです。
・週末は「世界遺産展」を見てきたのだー。
・結構有名どころの写真ばっかだったなー。
・でもやはり簡単に自分の足では行けない場所ばかりなので、壮大なパネルに見入りましたよ。
・待ち合わせの時間まで小一時間「天狗」でビール1杯。
・その後ステキ女子二人と干物系w女子二人の計4人でワイン祭りしてきました。
・料理もお酒も会話もすべて美味しくて楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいマシータ。
・そして私以外が全員O型!!
・先日某人がO型とA型は合わないなんて言ってたのを耳にしましたが、そんなことないでしょうが。
・あ、でもマイシスターはO型。基本自由人なのかしらねー。
・ま、あのおおらかな感じが好きだと思います。基本笑い気質かと。
・まず相当酔っ払いました。終盤あまり記憶がございません。てへ。
・で、日曜日はユアソンのライブへ。
・対バンでオットー初見。
・あのアフロはでかかった。そして結構かっこいい人なのか?
・ユアソンはもちろんすっごく楽しかったです。
・ライブ終了後アルバム発売のCM撮影が。
・エキストラで残れる人は残ってというアナウンス有で残ってみました。
・でも結局最後まではいないで退散。ちょっと残念。仕方ないです。
・ま、でもおそらく映ってないでしょうからおけー。
・ちょっとした楽しい思い出ですな。
・オンエアはwebでも公開されるらしいですよ。
・あ、年末にクロノトリガーDS発売ですて。
・完全移植だそうで。楽しみだす。
・ついでにクロスと幻のブレイクも作ってくれないかしらー。
・今週も週末までビール禁止を自分で発令しようと思います。
・蒸し暑いけどね。できるかしらーーー。がんばるー。