でもってその17


ボリューム大の週末


・金曜日ドーパン行ってきました。アルバムがむむむと思っていたんだけど、実はライブ栄えする曲が多いことに気が付きました。無限ダンスタイムは楽しかったすー。いつもどおり前のほうでヤンヤヤンヤやりたかったすー。
・で、その後は「わん」へ。アボガド祭り美味かったー。
・土曜日、公開初日の*1花男ファイナル」へ。ありえないっつーの!と叫ぶくらいの人の多さ。
・で、実は私ドラマほとんど見たことないのです。
・でも原作は全部読んでたし、オリジナルストーリーだったようなのでOK。
・ていうかドラマ見てない人もあれは原作含めファイナルだと思うから見たほうがいいよ。
・とはいっても1年後にはテレビ放送するかな?
・おかげで道明寺松本が気に入ってしまいました。当たり役だなぁ彼。
・ベタではあるけどいい終わり方でよかった。特に最後の最後がね。
・その後「ばくよう亭」にて初夏のコースを食らう。
・たらばカニやら、鰻やらジンギスカンやら食べ放題飲み放題で女子は3800円安っ。
・でも結局のところジンギスカンが一番美味しく、そしてそんなに食べれず。
・とは言ってもこの価格なので欲張らなくても十分お徳でした。
・その後「猿」で飲む。
・結構飲んだ気がします。うん。
・ついでに昨日は「うまい鮨勘」へ。
・6月限定のうに3点盛を食べたくて急遽行ってきました。
・当然超美味かった。
・今週末も贅沢する予定。きゃっ。
・土曜日までは質素な食でいこうと思います。
・おまけに今日携帯変えますよ。サマンサピンクです。
・キャラじゃないとか言わないように。