気質

太りやすい体質とかそんなのの類。


うすうす気付いてはいたが、はまる気質みたいです。人はそれをA子と呼ぶ。えへ。
今個人的にものすごくはまっているものを挙げてみますと、
・バカ殿(堺雅人さん)
ACIDMAN
この2つのはまりようといったら異常です。たぶん。その証拠に、、

scene of “LIFE” [DVD]

scene of “LIFE” [DVD]

ACIDMAN LIVE TOUR “green chord” in 日本武道館 [DVD]

ACIDMAN LIVE TOUR “green chord” in 日本武道館 [DVD]

これをHMVのwebで25%オフでおまけに2500円引きで超安く手に入れてみたり、
これから公開される映画、「クライマーズ・ハイ」(公式サイト)や「ジャージの二人」(公式サイト)はきっと、いや、間違いなく見に行くと思うのですよ。
まぁ集中的にはまって後は飽きるという王道のパターンに陥るとは思いますが、とにかく今は夢中です。ラブです。ラブ。あ、ラヴか。
少し前にいろいろやりたいことがあると書いていた気がしますが、結局地味にやってるのは料理とカメラくらいなものか。料理っつったって、人様にお披露目するほどのものではないのですが、あれだね。うのちゃんが料理は家事ではなくアートです。といったのがなんとなく分る気がします。本当はお金や時間があれば食器やらなんやらとこだわるのでしょうが、今はバランスですね。唯一私の中の創作行為がきっと今は料理なんですな。下手の横好きですけどね。もっといろいろレシピなんぞに頼らず自分のイメージで料理ができたらいいなーと思います。しかしですよ。あっちのブログで書いたトマトのピクルスがあんなに美味しいものとは思いませんでしたよ。超美味い。超簡単だからトマト好きや酸っぱいの好きな人はやるといいよ。
水と酢と砂糖と黒胡椒とローリエだけだよ。笑っちゃうくらいに簡単且つ美味しいです。是非お試しを。