ACIDMAN@Zepp仙台

いやーついに、ついに行ってきましたよー。以下ネタバレ注意ですよー


今までフェスでは何度か見てきたものの、ワンマンはなかなか行くチャンスを得ず、今回ようやく行くことになりましたー。誘ってくれたラ嫁どうもありがとう!感謝です!
で、で、で、こっからは箇条書きで。
・年齢層は割と広め。40代から50代と思われるお母様世代がツアーT着てました。
・1番目のブロックの大木側へ。
・始まっても中心のみが大変で、あとは結構余裕
・なんかとっても音がきれいでしたよ
・端っこにいたのに音が割れないというかぶれてなかったですよー
・某エ○レと違って会場全体が殺伐としていない!
・変なサークルモッシュとかもなく快適!!!
・おかげでずっと楽しく過ごせることができました
・そしてまた!仙台はかなり盛り上がったとか?
・大木君もMCで一番あっという間に時間が過ぎた会場だと言ってましたよ
・ギターの音がイチイチかっこよくて目がくぎ付けでした(笑
ウッドベースも良かった!
・一悟君のMCも面白かった!
・照明もとっても良かった!
・ミラーボールの演出ってあまり好きじゃないけど、あれはステキ!!
・インストも私はかなりツボでした!
・本当にかっこよかったーーーー!!!(3人ともね!!)

★セットリスト★

01.LIFE(the beginning)
02.REMIND
03.ストロマトライト
04.swayed
05.RIDE THE WAVE
06.River
07.式日
08.スロウレイン
09.街の輪郭
10.彩-sai-(前編)
11.彩-sai-(後編)
12.room NO.138
13.WALK
14.FREE STAR
15.オールドサンセット
16.金色のカペラ
17.world symphony
18.ある証明
19.UNFOLD
20.TO THE WORLD'S END
EN
01.飛光
02.Your Song