RSRステージ割発表

梅雨入り宣言したのに、今日は晴れてて蒸し暑い。ビアガーデン日和ですよ。


ステージ割発表

いやね、昨晩は1時近くまで起きてPC開いていたのに、まったく気付かなかったんですよ。どうなのこのやる気のなさっぷり。あげく今告白をしてしまうと、5月末期限のツアーの早割申込逃がすしさ。10周年だから!絶対行く!って言っていた割にこのテンションの低さ。どうすんの?これ?って思っていたんだけど、さっきこのステージ割見たら、なんか結構ワクワクしちゃいましたよ。渋谷発言とかで本当にげんなりしてたのもどこへやら。去年はほとんどサンステージ見なかったけど、今年は多そうだし、何よりも去年一度も足を運ばせなかたアーステントに今年は行くだろうし、つうか何でこんなにまんべんなくばらけてるのだ。去年は結構固まっていたような気がするのに。運動量増えそう・・・。いや、去年は本当によく動いたので、今年はあまりガツガツせずにゆっくりまったりしたいのだが。つうか二日目はずっとムーンにいてもよさげ?あー。なんとかようやく気持ちがエゾに向いてきた気がします。
これでどうにか頑張れそうですよ。おそらく。