でもってその16

やっぱり好きになれん渋谷○一。


・喉から咳へ。そして鼻へと移行中。
・友達と梅酒オンリーの店に行きました。
・厳密に言うとビールはありました。
・梅酒好きだけどあんなに種類あると困ります。
・反面料理がなんか中途半端な感じ。
・2件目の某おされ立ち飲みやにて食べたクレームブリュレが激美味!
・平日は割りとサラリーマン率高いけど週末は女子率高いお店ですね。
・「僕の彼女はサイボーグ」を観に行きました。
http://cyborg.gyao.jp/
・ストーリーはともかく(笑)綾瀬はるかちゃんがかわいすぎでした。
・そのストーリーはあのシリーズの中では一番安直かと・・・。
・やはり「猟奇的な」が一番良かったかなぁ。
・そしてPCを開いていぬ間に、エゾとひたちなかが大変なことに。
・ていうか暗黙の了解で済ましておけばここまで波紋を呼ばなかったのにと。
・もう楽しんだもん勝ちで行きましょう。
・んとにただでさえモチベーション下がっているんだからやめてくれっつうの。
・今月もCD大量購入の予感。お財布頑張れ。
・実は先週も4枚近く購入してるのでした。えへ。
・で、

YUKI LIVE “5-star”~The gift will suddenly arrive~ [DVD]

YUKI LIVE “5-star”~The gift will suddenly arrive~ [DVD]

購入したのはいいものの、まだ見てません。
・だけど、あんまり評判良くないのよねー。むぅ。
・でもかわいいからいいんです。
・あー喉がそして痛い。
・移さないように気をつけないと。