電話ズでぃすこー

こ、これは・・・!!


JAPAN

JAPAN

アラバキにてあのちっせーハコを入場規制かけたとか、踊り狂って死にそうになったとか、まーあちらこちらでそんな噂を聞きつつ(一部ウソ)、タワレコの視聴機は壊れてるし、HMVはレコメンドしている様子のくせに視聴機置いてないし、だけど妙に気になるジャケットと踊り狂ってしまったという紳士淑女(ウソ)の言葉を鵜呑みにし、一切の情報ナシで購入です。いやいやいやいやーー、これアラバキで見てた人勝ち組だわぁー。あーショック。正直煙草ジュースよりも好みです。あれはあれであのゆるーい感じは好感が持てるんだけど、この新しいような懐かしいような、うん、ちょっと懐かしい匂いのする洋楽チックな感じ。いいですねー。これはライブあったら行きたいねー。いいねいいねー。楽しそう!
追記・あら!6月の末に来るじゃないのー!あらららー。どうしましょ。