PUFFY@Q-pot

久々に熱い別注ものですよ。限定だよ。きっと限定物。


リモーネブームも遠い昔のことのように感じられる今日この頃ですけど、なんと久々にPUFFYちゃんが別注もの出しますよ。
http://www.bent-web.jp/becchu/31_puffy/index.html
Q-pot. OFFICIAL HOMEPAGE
きゃーーーーー!!かわゆい!ってまだ企画進行中なのでどうなるかは分りませんが、これは是非注文したいところです。あー高いんだろうなぁ。きっととんでもなくかわゆいんだろうなぁ。数年前に別注物ではないけど、キューブの中にキューブが入っているこれまたかわいいチャームがPUFFYちゃんで発売されていたんですが、あれどこにいったのかなぁ。あれかわいかったんだけど、シルバーなのでものすごく酸化して汚くなってしまったんだよねーー。最近のPUFFYちゃんの別注シリーズは購入意欲をそそられないものばかりでしたので、今回はマメにチェックしておきたいところです。