RIJF第1弾発表

何故か行く機ないのに、メールでお知らせが(笑)


ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019

案の定アクセス集中攻撃ですぐにはアクセスできないみたいですけど、メール情報をたどると、そんなに驚く感じではないかなぁ。ちょっとこれは!って思うアーティストはアラバキに出ちゃうし、エゾにも出る。あ!いいなぁーひたちなか!って思わせる人は第一弾では今のところおりませんねー。出し惜しみか?まー出し惜しみはするよねー。そりゃー。まOTさんが発表されていますけど、これはエゾにて期待します。しかも3人の侍希望で。だって10周年ですもの。頭脳警察やら筋肉少女隊など、オーバー30を狙っている感じは判りますが、これはアラバキやエゾの比にならない。そんな中途半端なのはやめて、もっとRIJFらしさを出せばいいのです。それこそ邦楽フェスでは一番なんだからさー。