just life! all right!

曲にちなんでレシピが公開されてましたよ。


汽車に乗って(初回生産限定盤)(DVD付)

汽車に乗って(初回生産限定盤)(DVD付)

こちらの曲のカップリングに収録されている曲「just life! all right!」の曲にちなんで、公式サイトでレシピが公開。果たしてこれをみて実際に作る人がどれだけいるんでしょうか?

「just life! all right!」 楽曲に登場するお料理を再現したレシピ大公開!

内容はともかくかわいいレシピですね。むはー。今週は野菜食べるために豚汁を約3日分の量で作っていたので、来週はミネストローネを作ろうかしらねー。汁物は一人でもいろんな種類の野菜を一度に摂れるから良いですね。具沢山だとちゃんとおかずにもなるし1品手間が省けてよいです。優れものだわね。

今回は久々のゆるーい曲。私はYUKIちゃんのピコピコポップが最初割と好きだったんだけど、最近は初期のゆるーいやわらか系を好んで聴くので、今回の新曲は心地よくて好きです。