CD購入

YUKIちゃん以外にも。


久々に大人買い。もはやストレス発散の為に買ったようなもんです。他のものだともったいない精神が働くのに、どうしてこうCDに限ってはそんなこと考えもせずにほいほい買ってしまうのだろう。。。。うーん。

LIFE(初回生産限定盤)

LIFE(初回生産限定盤)

HAPPY REBIRTHDAY

HAPPY REBIRTHDAY

その他にACIDMANの過去のCCCDで発売されていたアルバム達がCDとして再販されていたので、購入。今更っていう気もするけど、今更CCCDを中古等で買う気にもなれなかったので、よしとします。で、新譜ですけど、あー大木君ワールド炸裂です。6月のワンマン行くので、今回のアラバキはタイムテーブル上他のステージ見に行こうかなぁって思っていたんだけど、このアルバム聴いたらイチ早く生で聴きたくなりました。丁度エルレの前ステージだし、そのまま残っていてもいいかという思考に。もう1枚のタバコジュースアラバキ用に。まだ聴いてないのでアレですが、モンパチと被っているので、具合によってはこちらを選びたいと思います。今回の津軽ステージはかなりいい感じなので、無駄な移動を抑える為には(笑)、ってところです。最後のは魂のアルバム発売が待ちきれないので。という理由でもないけど、安かったしサイトを眺めては気になってはいたのでとりあえず。これもまだ聴いてません。iPodちゃんの中味を半分くらい入れ替えないと。や
はりnanoは容量気持ち少ないですなー。
http://www.lilyfranky.com/tmp/