でもってその14

久々に1週間あきました。


・久々に沖縄料理食べました。
・北華楼の開拓おかきを母親が大量にお取り寄せ。
・やはりホタテ味が一番美味いです。
・そんな母親が入院しましてややバタバタと。
・でもって週末は民生さんのライブを2ヶ月ぶりに。
・盛岡ほどではなかったがやはり爆音。
・でもって「野ばら」でのあのドラムはいかがなものかと。
・いや、隣の「民生ー!」の連呼のほうがうるさかったかな。
・その後は近場でのみ。
・調子こいて熱燗ばかりを飲んでいたら、やや落ちました。
アラバキ第4弾はなんだかすごいことになってますね。
・知らない人ばっかり。
・でもってステージが増えておる!
・ざっくりタイムテーブルを眺めてみるとそんなにガツガツしなくても良さげ。
・30オーバーのあたくしとしては、大トリの清志郎のステージにジュンスカが登場することを妄想してます。
・それこそ高校1年の時に果たせなかったR&Rオリンピックのステージが現実になるかもしれんのですよ。
・あたいが足を運んだ翌年はRCは出なかったんです。
・でも、ジュンスカも出たし、ボ・ガンボス、シナロケ等々と今じゃ伝説のバンドばかり
・そう考えるとあたいって本当にバンドブームに乗っかるだけ乗っていたんだなと思います
・今週はbonobosもあります
・更新頻度を見れば察するとおりあまりテンション上がりませんねー
・今週もいろいろと忙しいです。
・本人はとりあえず元気です
・基本めんどくさがりなので。ということで。