カエラちゃん

電気を迷うに迷って連れに託しましたw


+1 (DVD付)

+1 (DVD付)

やはり卓球の曲がものすごく良いので、電気のアルバムも買おうかと悩む今日この頃。。あぁでも、やはり私の中の電気のマックスは初期であのなんとも下品(笑)というか雑な感じが好きだったんだよなぁ。どうでもいい感じで人をおちょくっている感じ。いや今もそういう精神はあるんだろうけど、やはり若さゆえの作品だったなぁ。(遠い目)
とゆうわけで、今カエラちゃんの新譜をさっくり聴いています。豪華な作曲陣なだけに、余すことなく楽しめる感じ。で、いろんな人が手がけているわりにはちゃんとまとまっている感じだね。前作よりもちゃんとしてる感じがします。元気玉をもらえる1枚ですね。