でもってその10

ついにこのシリーズも10に(笑)。


・最近ネタがないわけじゃないけど更新意欲がわきません。
・理由はFF3を始めたから。
・ずっと前に借りていたのだけど、ここにきてやる気になりました。
・で、土曜日は母と親戚夫婦で秋保瑞鳳へ。
・久々に来たけど、お風呂良かったです。
・あ、でも朝風呂は塩素の臭いが・・・
・あそこの錦鯉は人影でよってくるんすね
・料理はいろんな事情を踏まえ夜、朝共にバイキング
・バイキングで自分でセレクトできる小鍋がありました。
・そこのミニラーメン美味しかったです。
・30分で行けちゃう距離なので、なんか温泉地っていう実感が湧きませんね。
タワレコHMVあたりにしかなかったMUSICAがなんと地元のジャスコの本屋にもありました。
・ジャパンにいた頃の鹿○は正直嫌いでしたが、今は割とブログ読んでいると好感が持てます。
・で、CMで気になっていたコレを購入。
・ま初回は190円なのでいいかと。
・で、これっていつまで続くかと思ったら100号だって!
・だけど突然なんの予告もなく終わることもあるんだってwww
・気になる号だけチェックしておこうと思います。
・だってさー130人の子供たちはどこに消えたのか!?ハーメルンの笛吹きですよ!
・ネタなんだか本当なんだかとりあえず気になるっしょーーー
・というわけで引き篭もりネタ満載
さんまシステム始まりました。
・さんま クワー(笑)。 て。
・私は寝れるならいつまででも寝ていたいタイプです
・だけど平日の睡眠時間の平均は5時間くらい?
・これは少ないのかしら?
・もっと質のいい眠りを求めたいミミです。