fantastic OT9

とりあえずまだ1週目


Fantastic OT9

Fantastic OT9

うむ。まだアイチュンに取り込みつつPCのへたれスピーカーでしか聴いてないので、なんともいえんのだが、まず、先日購入したまんがのからくりに先ほど気づき、興奮しながら聴いてしまったということ。あとはあれだ。まだ流し聴きの段階ですが、どのアルバムも最初の1曲目の攻撃力といったら、メテオ、いやアルテマ級の威力があるのだけど、今回はイナビカリという曲名だけに、サンダガ級程度。がしかし、中盤に破壊力こそ劣るが、ホーリー的な曲が数曲あった感じ。明日からじっくり通勤で聴き込みますよー。
つうか結局レベル上げ飽きたので、ラスボスいっちゃいました。あっさり撃破。でエンディングが実に1時間。なげーっつうの。
で、FFネタ含めましたが、ちゃんと聴き込んで気が向いたらアップします。1週目の初見では、これはスルメ系じゃないのか?どうなんだ??