でもってその9

開拓おかき買い損ねました。ショボン。ネットで共同購入という手段もありますがね。うむむ。


・15日までさくら野にてプチ北海道展らしきものがあって、そこに開拓おかきがある情報を得ていたのに、日曜日には在庫薄だったそうです。
・でもって我が家には「白い恋人」がいます。
・復帰してからバカ売れで品薄なんですって!
・個人的には「ちょこマロン」ですけどね。
・あといまだに「樹氷ロマン」がおります。
・日曜日山へ行ったら、強風の為クローズ。
・温泉地だったのにも関わらず、タオルを持ってきてないので、極楽湯へ(笑)
・でもやっぱり強風だったので、露天風呂は極寒でした。お湯もぬるいし!
・その後夜はホルモン食べ放題の店へ!
・他の肉もあったけど、ホルモンが一番美味しかったです。
・しかも食べ飲み放題で2500円とは!
・職場が近いのでまた行ってみたいです!
・その後みんなと解散し、2人で日本海庄やへ。
・初めて梅酒のもっきりを頂きました。
・梅酒のストレートを大量に飲んだので、ほろ酔い(?)加減で帰りました。
・やはりここのビール酵母のポテトフライは絶品です。
・最近クリアしていなかったFF5(DS)をまたやってます。
・ラストダンジョンでジョブマスターしまくりです。
・でもラストダンジョンはレベルが上がりません(泣)
・いい加減飽きてきたので、そろそろクリアしようと思います。
・で、何度もプレイしていたFF4を購入しようか検討中。
・だって、しゃべるセシルとか見てみたいじゃない。
・でもどうせだったら6をフルリニューアルして発売してくれないかと。
ケフカのあの嫌な笑い声がどうなるのか、とか気になるっしょ。
・アマゾンの中古で、YUKIちゃんの本2冊購入

Girly WAVE/YUKI

Girly WAVE/YUKI

Girly TREE/YUKI

Girly TREE/YUKI

・2冊で1冊以下の値段で、美品。帯付でした。ラッキー
・一気に読んでしまったけど、やはり大好きです。
・はまるととことんはまる気質ぽい。あたい。
・で、今感じる目線とか求めてるところがたぶん近いというか、何というか。
・もちろんジュディマリの時も好きでしたけど、今のほうが断然好きです。
・ちょっと前はJOY以降のが好きだったんだけど、今はソロ初期の音源がかなり気に入ってます。
・あのゆるりとした感じがたまりませんて。
・というわけで、ライブ早く行きたいすー!
・これでFC先行地元も外れたらどうしたらよいのやら・・・。
・フェスに来てくれないかなぁ。アラバキ?あぁそれは期待してません。
・あと最近新しい音に興味が湧きません。もう歳ですか?
・音の粒を感じるような音源ないかなぁ・・・
・いや、今日はOTの3年ぶりのアルバム発売日ですね。
・古き良き時代系だろうと予測してます。