スカイウォーキャー

ついにというかとうとうというか。


兼ねてよりヤングサンデーにてちまちま連載されていた(失礼!)コラボ漫画がついに単行本化されてました。4話入ってるんですけど、最後の無限の風だけ立ち読みしそこねていたのですが、個人的にはスカイウォーカーが好きかな?あとマシマロ。か?それにしても、奥田さん好きの漫画家さんて意外と多いと思うのですけど、ここまで職権乱用・・いやいや、長年の愛が実になったというか。天晴れです。ただねー焼きもちっていうわけじゃーないが、なんか、ちょっとずるいなーと思うわけですよー。あ、これが焼きもちか。もちろんいくえみさんの作品はほとんど所有していたりするわけで、いくえみさんのOT好きが発覚する前から好きですよー。未だにPOPSの三島君はダメ男の代表だけど、あそこまでキュンと来る人物もなかなかいないしーー。んでも、んでもぉー札幌のライブでは招待されてたりとかーイラスト集にコメントもらってたりとかー、と両方好きなものだから、うれしい反面、ずるいずるいずるい!という思いも長年あったわけですよ。それがとうとうコラボまで発展してしまって、すごすぎというかあきれる(失礼!)というか。。。ただ奥田さんの曲をああやって漫画にされると、やはりそこは思うところがいろいろあって、解釈の仕方にすぎないんですが、そこは個々の妄想で終わらせたかったかなぁ。とね。ま、あれです。これを読むとやはりいくえみさんは少女漫画なんだよなーてのも実感です。掲載先が少年誌だけど、主人公は男子だけど、なんつうか、女子が読んだほうがきっと理解できる内容じゃないかと思います。まー奥田さんんをモチーフじゃー少女誌じゃムリですよねー。おっさんだし。でもこれ読んで少し奥田さんへのモチベーションが多少なりともあがりました。来週のアルバムリリース楽しみです。

追記・ミクシーで情報を得たけど、MANYと無限の風に登場する人物がリンクしてる!これぞいくえみワールド!鳥肌もん!