吉田馬鹿ん

これを持ってさえいれば安心できるとかできないとか?


かれこれ吉田カバンさんが市民権を経て早10数年?当時のあのタンカーブームにすっかり乗っちゃって、今じゃ誰もが手にしている感満載ですが、私ももちろんその一人。あげく、その中でもWネームやら別注やらにのみ執着し、ウォレットに至ってはもう何代目になっているか分りません。現在メインで使用しているのはOTのいつぞやのツアーグッズ。その後チャラのドピンクウォレットに、PUFFYちゃんのウォレットも購入。どんだけ財布ばっかり買えばいいんじゃい!という突っ込みはさておき、そろそろ新しいのが欲しくなってきたのです。え?ドピンクとパフィーのを使えって?
どピンクは旅行用として使ってます。パフィーちゃんのは使おうと思ったのだけど、あれ硬くてあげく使いづらい・・・。初代のパフィーちゃんのはかなり優秀で何年も使用していたのだけど、あれはもうボロボロ。あの形式がベースになったやつが欲しいのだけど、きっと古くてないんですよね〜。最近のはどうも小銭入れがしょぼくてダメだね。というわけで、去年からいろいろ探してチェックしているのですが、エッセンシャルデザインのWネームの新しいのがかわゆくてどうしようかと検討中。が、しかしです。そんなに吉田吉田ともうそろそろいい加減卒業したいのも事実。他にいいのないものかねぇぇ。いやね、考えてみると私って結構吉田ものに執着するはるか前から財布の交換スパンて早いのだ。飽きっぽいんだかね。ただね、色々憧れはありまして、昔からほしいのはハラコの財布。でもコレって冬限定な感じだし、分厚くなる予感。私荷物でも財布でもそうなんだけど、荷物もちなんで、なるべく軽い素材のもののほうがいいと最近判明。なもので、特別吉田に愛着があるわけじゃないのだが、ナイロンのあの軽さのみで吉田にしているのもあるかも。吉田意外で軽い素材の手ごろなトートタイプのバッグがあったら教えてください。以前一目ぼれして購入したユニゾンデプト。こいつはかなりの好みなんですが、なんせ重い!皮素材でもないのに、やたら重い!というわけで、結局は吉田に帰ってしまうのだな。はぅぅぅ。いやでもさ、吉田さんはいろいろなところでWネームやら限定を展開しているじゃないですかー。ダメね。ミーハーは。いいかげんいいものを長く使える人間になりたいものだよ。どうも消耗品扱いしか出来ないてのも悲しいです。うん。物は大事に使いたいぞ。